admin admin List

livedoor ぽすれんで月2,079円でDVD/CD借り放題!というわけで2週間無料サービスもあるので、加入してみました。

アニメ系のDVDは借りるの恥ずかしいし、一気にオンラインで注文して見ちゃおうかと。ほほほ。オンラインで注文すれば2日位で家に届くし、ソレを見終わってしまえばポストにポンで返却!そして再びオンラインで借りられる、と。 いいですよー★スッゴイ楽です。アニメ見放題w どんなに安くても5本900円とかしかないので>近所 



このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/22 00:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/20 15:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 affiliate and cute, All rights reserved.










