admin admin List



↓シマロンのパンツがどれでも2本8190円!
って、激安じゃないか~!私は今物色中vv
オンラインショップのシマロンのコーナーをクリックしてね。
(安売りはシマロン限定みたいなので)

・・・・・
そして購入しました!早く届かないかなあ、ワクワク
現在セレブ&モデルはピタピタのスリムジーンズ、スリムパンツが大流行だけど、日本ではブーツカットが多いからさあ・・・・あんまり安売りとかで見つからなかったんだけど、今日はほんとラッキー

インチが売り切れてるやつもあるので、購入はお早めに!



作りがすごくきれいですね。勉強になります!
【2006/04/26 23:46】 URL | Pちゃん #klq26XPE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 16:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 affiliate and cute, All rights reserved.










