admin admin List

コレで何度目だろ?お財布.comに振込み申請しました!
今回はちょっと低額の5,000円で振込み申請。というのも,最近金欠気味なので・・・^-^;そしてOPT-CLUBがトンヅラして以来、ポイントを貯めて、貯めて貯めまくるのもどうかと・・・。やっぱりこまめに換金しておかないと、ポイント貯めた挙句に現金もらえずトンヅラはイヤですから~

でも手数料は180円かかるので、あんまり頻繁にはしないほうがいいのもあるんだけどねっ
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト




メールぁりがとぉござぃます・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
ですょね②!ゥン②(*´・д・)*´。_。)*´・д・)*´。_。)
ぉ小遣ぃ少ないですし~もぉネットとヵで稼ぐしヵなぃ!みたぃなw笑
お財布.comで稼ぃでみます。゚+。(◎・∀・◎)゚+。゚
ご紹介ぁりがとぉござぃました
【2006/03/31 17:53】 URL | *SERINA* #4n8ZW/pU[ 編集]
こんにちわあー お小遣い少ないのはしょうがないよ(泣)
私もそうだったもん・・・お小遣い.comは300円貯めればいつでも振り込んでくれるからいいですよ!ちなみに私は今月5000円GET^^
【2006/04/09 10:25】 URL | evian #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 affiliate and cute, All rights reserved.










