admin admin List

livedoor ぽすれんで月2,079円でDVD/CD借り放題!というわけで2週間無料サービスもあるので、加入してみました。

アニメ系のDVDは借りるの恥ずかしいし、一気にオンラインで注文して見ちゃおうかと。ほほほ。オンラインで注文すれば2日位で家に届くし、ソレを見終わってしまえばポストにポンで返却!そして再びオンラインで借りられる、と。 いいですよー★スッゴイ楽です。アニメ見放題w どんなに安くても5本900円とかしかないので>近所 


航空券、けっこう阪急は穴場的に安いです!
ツアーがメインだからあんまり航空券とかは情報少なそうですけどね・・・・。私も旅行する時よくココでとってます。おすすめ★

★全色再入荷★★サマーセール開催中★◇セレクトウエアー Lady's ロング カーディガン フ...
夏ちょっと外出する時にサラリと着れて便利ですよ★
2900円だし激安!
culture medium7分袖★キラリボタンロングカーデ
4500円




激安なのにカワイイデザインの洋服が一杯!
で、良く私も愛用してるオンラインショップです


靴がかわいいのに安くて、なおかつ履き心地がいい!
今日もいくつかオーダーする予定。

テーマ:【必見】アフィリエイトで売れる商材一覧 - ジャンル:アフィリエイト


生理前とか肌の調子が悪くて、頬やアゴの辺りが乾燥して皮がむける!というなんとも最悪な事態になってたんですが、乾燥肌用の激安590円シリーズ「アクアバランス」ラインの化粧水、乳液、クリームを揃えて、早速使い始めたんですけども、最高!
ミシャ アクアバランススキントナー(普通/乾燥肌用)
ミシャ リフレッシュエマルジョン(普通/乾燥肌用)
どちらも590円!
20060523091455.jpg

化粧水をコットンで充分にパッティングして乳液。この時点でウルウル。

ミシャ アクアリファイニングクリーム(普通/乾燥肌用) 590円!
20060523091659.jpg
とどめとしてクリームといってもジェルのように軽くて潤う アクアリファイニングクリームを乾燥する部分に乗せれば、もう怖いもの知らず。潤いのせいか、化粧崩れが全然酷くなかった!前は乾燥するのに脂肌という混合肌、テカってたんだけど・・・・機能は崩れ方がすごい少ないと言うおまけ付き★
20060523091708.jpg

そして一番右にある美思 玉容散 睡眠パック 【塗ったまま眠る保湿パックも愛用中。コレを寝る前に塗れば肌の弾力が違います。1900円だけどサイズがでかいので、いまだ使いきりません(笑)。20歳すぎたらこれオススメです!(ていうかこのシリーズはちょっと年が上の人向けに開発されたラインだそうです)

→美思 玉容散 睡眠パック 【塗ったまま眠る保湿パック:1900円


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


愛用していたMISSHAの化粧水がついになくなりました。ということで、再度購入する事に。激安だしどうせ揃えるならラインで!と思ってここでPick up★2000円もあれば化粧水、乳液、クリームまで余裕で揃っちゃうのがすごい・・・。

MISSHAは激安なのに質がいいので、リピートしまくりですよ。スキンケアにはハズレ無しだしマニキュアは安くて塗りやすいし、最高!感想肌には効果テキメンですよ。そしてマスカラはパンダメに絶対ならないくせに590円って・・・恐るべし。早速今からオーダーしなくちゃ。

ミシャ アクアバランススキントナー(普通/乾燥肌用) :590円

ミシャ アクアバランススキントナー(脂性/混合肌用):590円

ミシャ リフレッシュエマルジョン(脂性/混合肌用) :590円

ミシャ リフレッシュエマルジョン(普通/乾燥肌用) :590円

ミシャ アクアリファイニングクリーム(脂性/混合肌用) :590円

ミシャ アクアリファイニングクリーム(普通/乾燥肌用) :590円

モイスチャーメイクアップベース グリーン :660円

ミシャ ベースマスカラ 【マスカラ下地】 590円

ケイクアイブロウ ブラウン :690円

ミシャ 透明マスカラ  590円

ミシャ スクエアマスカラ ブラック 590円



テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット




↓シマロンのパンツがどれでも2本8190円!
って、激安じゃないか~!私は今物色中vv
オンラインショップのシマロンのコーナーをクリックしてね。
(安売りはシマロン限定みたいなので)

・・・・・
そして購入しました!早く届かないかなあ、ワクワク
現在セレブ&モデルはピタピタのスリムジーンズ、スリムパンツが大流行だけど、日本ではブーツカットが多いからさあ・・・・あんまり安売りとかで見つからなかったんだけど、今日はほんとラッキー

インチが売り切れてるやつもあるので、購入はお早めに!

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 affiliate and cute, All rights reserved.










