admin admin List

最近新しく出来たお店をホットペッパーで探すのが楽しいんですが、ようやく地方版もパソコンVerできました!感動というわけで「あーこのお店いいなあ」「このメニュー食べてみたいなあ」と日々チェックしてます。わざわざ「いざと言う時に切り抜き忘れた!」ってことがなくていいですよね、ケータイ見せればOkなんだし。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


機種変更した後のケータイどうしてます?いらない中古携帯電話を高く買取しています。というのもプリペイド形式に変更して売ったり、「古いこの機種が欲しいけど、もう生産してない!」と言う方に売ったりと、大変需要があるんです。

もしも機種変後の古いケータイを持ってるなら、売ってお金を稼いでみませんか?

テーマ:新機種情報 - ジャンル:携帯電話・PHS


今日久々に昔の自分の(小学生) 時の写真を見てビックリ。細い!
今の写真は太ってるな~・・・と凹むしかないので、小学生の自分カムバック!と題してスリファすることにしました~・・・がんばるぞー!
飲むスリファだけじゃ口寂しいかもしれないので、今回はバーなんかも買ってみようかと考えてます。

というわけで来週くらいから日記つけるので、ダイエッターの人はお楽しみに!絶対痩せてやる~。
オリジナルカクテルを簡単につくれるでかくて使いやすい!コアントロー・シェーカー  【オマケ付き】スリムファースト・シェーク(ストロベリー・スプリーム)★今ならシェーク1缶に... お買い得♪スリムファースト・オプティマ・チョコレートロイヤル味 364g

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


「そういえば最近スリムファースト飲んでないや」
と思い出してバニラ味の缶を探したんだけどない、ない、どこにもない!・・・・・無くしました、あんなでっかい缶なのに(爆笑)。つーわけで、チョコレートが美味!と大絶賛らしいのでチョコレートでも買おうかと思ってます、バニラなら「カフェモカ」味にでもなんにでも出来るのも便利だけど、チョコレート味って大好きだし仕事のせいで食事も不規則なので、つい家に帰ってきて何か手が伸びちゃうのです・・・・と言う時も甘いスリムファーストをグビっと飲んどけばカナリもつので、これからそうしよう…。

スリムファーストシェイク・バー・ビスケット

スリムファースト・ミールバー(ストロベリー・チーズケーキ) お買い得♪スリムファースト・オプティマ・フレンチバニラ味 364g お買い得♪スリムファースト・オプティマ・ミルクチョコレート味 364g スリムファーストバー オプティマお好きなお味をお選び下さい 

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


外国の人って、石鹸のようないい匂いがしません?あの匂いがたまらなく好き♪で、「なんなんだろ~あの匂い」と思ってたら、洗剤のにおいがタダ強いだけでした(笑)。でも嫌味じゃない良い匂いなんですよね

というわけで、現在アメリカの洗剤愛用中
香りがとってもいいのは、このTideそして、使いやすいのは液体洗剤!!ダウニーも香りがとってもグーです
アメリカで人気の洗濯用洗剤Tide タイド  アメリカで人気の洗濯用洗剤アイボリースノー  アメリカで人気の洗濯用洗剤アイボリースノー リキッド 1470mL  P&G 輸入柔軟材 アメリカで人気ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ)リフィル1200mL  P&G 輸入柔軟剤アメリカで人気ダウニーリキッド エイプリル 1200mL  アメリカで人気の柔軟仕上剤Dawny ダウニーリキッド[マウンテンスプリング]

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


大学4年生、就活頑張ってますか?ほんと人生の中で一番嫌な時期ですからね、これ。リクナビとか大企業はエントリーだけですごい数に!マニアックだったりする企業は結構な穴場ですよ~。受ける人が少なければそれだけ競争率は下がりますからね・・・・。というわけで新卒採用1万件情報アリのen新卒採用情報です↓で、受かるコツ?アドバイスからの助言と思い出なのですが・・・



思い出というと、集団面接ってホントいや~って泣きでした,私。だって「あー!ソレ私が言おうと思ったのに!」と、ネタや台詞の取り合い合戦で、「1番目に言えたモン勝ち」的なところありましたからね~・・・。はー。就職活動はリラックスして人事を普通のおじさんと思え、仲良くなれ・・・・がコツですかね。話が合えば人情も生まれる、と。アドバイスなのか、ソレ(爆笑)。おかげで働いてますからあ、私!

テーマ:求人情報 - ジャンル:就職・お仕事


キャンドル

キャンドルをヨーロッパでは毎日のように灯し、灯りとして使っています。別に電気が通ってない大田舎にいるわけじゃなくって(笑)、ヨーロッパってメインの明かりはなくって、スタンドライト+ランプ+キャンドルという風に分散されてたりするんです。そもそも蛍光灯がない!というか、見かけません・・・。というわけで、日本にいると殺伐とした蛍光灯の灯りがイヤで仕方ない!ので、私は白熱灯のランプ+キャンドルを利用しています。リラックスできていいですよ!

可愛いキャンドルスタンドや、キャンドルをたくさん取り扱ってるキャンドル専門店には、氷のような透明なキャンドルとか、ハチミツキャンドルなんかもあって、もーメロメロぜひ可愛いキャンドルを見てみてください↓





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


日本人男性と、外国人男性(今回は欧米)の違いって何だと思います?
ずばり、私の元彼はヨーロッパ人です。で、うちの母がこないだ旅行に父と行ったんだけども,旅行の帰り「なにか帰ったら出前頼もう~ピザでも頼もう~」って言ったんですって。父の答えは
「ピザはイヤだな~どうせならお弁当がいい」って。

それで結局帰って作るのが面倒な母は、お弁当買ったんですと。
言いだしっぺの父は、その弁当を母の代わりに持ってあげなかったのです!ていうか母のほうが重い荷物を持ってたのに!・・・それって亭主関白以前の問題じゃない・・・・?今日も鍋は目の前にあるのに、「ちょっとだけでいい」って皿を差し出してるし・・・自分で取れよ!と言いたかった。

そう、何でもかんでも日本人の父親って、奥さんに頼んでません?まるで大きな子供のような感じです・・私はもう別れてしまってるけど、ヨーロッパ人の彼から重い荷物を持たされた事もないし、自動車のドアだって開けてもらうし、アパートのドアだって先に言って彼が開けててくれる!どんなに彼のほうが重い荷物を持ってたって、荷物の個数が多くない限り私には絶対もたせなかったよ! とにかくレディーファースト&ジェントルマンなマナーがしっかりとできたいい彼氏でした。ただ、料理はしなかったけどね・・・。たまに頼めばパンケーキを作ってくれたけど

そう、根本的にうちの父親みたいな典型的な日本人とは・・・お付き合いできないなーって思った。三歩後から・・みたいなのは、私には無理なのです!そして、母は言ってました「これから流行って欲しい事は言わなきゃ分かってくれないね・・・」って。たしかに・・・日本人って「言わなくても分かる」以心伝心ができる民族だけど、レディーファースト精神ばかりは、日本の男性は言われないと気づかない点なのかも。

なんだかヨーロッパが恋しくなってきたので、友達のいるフランスにでも行こうかな~と考え中。航空券はいつもお世話になってるココで取るかな★(本当に安いです)

アシアナ航空で行くLONDON 54000円
大韓航空で行くパリ 6万円
パリ単純往復(日系/欧州エアライン)7万9000円
KLMで行くアムステルダム+2フライト 83500円

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 affiliate and cute, All rights reserved.










