admin admin List

waikiki

ハワイ行ってきました!も~最高・・・・。天気も3ヶ月間4月前までは雨、雨、雨だったらしいですけど、私たちが行った頃には曇りの日が1日もない青空!快晴でした^^ すばらしかったですよ~

GWなんてハワイ旅行予約は間に合わないかなあ・・と言ってる皆さん!まだGW参加OK!の激安ツアーがあるので、ぜひぜひ行ってみて下さい。現地での特典盛りだくさんなのはやっぱりJTBでした。ツアーデスクもいたるところにあるし、インターネットも無料で利用できるし、無料で何かできるOLIOLIクーポンをもらえるので(2枚)、それで色んな無料観光ツアーやホエールウォッチングにも参加できますv私はクルーズとバスツアーに参加してホント楽しかったです。

マイセレクト ホノルル6日間
オハナ・マイレ・スカイ・コート(部屋指定なし) 74,800円


マイセレクト ホノルル5日間
オハナ・マイレ・スカイ・コート(部屋指定なし) 69,800円


GWに間に合う!マイセレクト ハワイ 5日間
パシフィック・ビーチ・ホテル(部屋指定なし) 69,800円


マイセレクト ハワイ 6日間
パシフィック・ビーチ・ホテル(部屋指定なし) 79,800円


しかし、ハワイでは現地の人にやたらナンパされました。トロリーの運転手のイケメンのお兄ちゃんにも・・・。なんだろ、もてる顔なんだろうか現地で(失笑)。
guys


自社トロリーバスを運行してて、現地で交通の便がいいのは断然JTBなので、ハワイに関しては値段も他社よりも激安ですし、最低ランクのホテルでさえも部屋が広くキッチンまで完備!インターネットアクセスもできるアンバサダーホテルとかなので、おすすめですよ~。

ハワイのツアーはカナリ豊富なので、ぜひJTBおすすめしてます

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


ゴールデンウィーク
・・・・・・海外旅行に行こうかと思ってる人!予約は申してますか?してないと空席はやばいですよー。私は学生さんとかにはGWを外して、その前後で出発する事をオススメしてます。だってGW意外だったら安いですからねー。

で、要チェックの激安トラベル情報
(成田発)アシアナ航空で行くヨーロッパ 53,500円
(成田発)コリアンエアーで行くヨーロッパ 57,000円
(成田発)マレーシア航空で行くヨーロッパ 65,000円
(福岡発)アシアナ航空で行くヨーロッパ 52,000円
(成田発)ソウル3日間 31,000円(完全フリー)
(関空発) ハワイ5日間 68,000円

空席がまだある分です、予約は本当にお早めに!

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 affiliate and cute, All rights reserved.










