admin admin List

11月のA8.net
からの収入ですが、多分4万円位になる予定です嬉しいー!というのもカナリの金欠気味なので・・・あはは

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト


ほぼ毎月収入をもらってるような気がする
お財布.comから今月も収入いただきました4,800円!
ここは申請してから振込が早いので、金欠時に助かります。
貯まるのも早いし、ポイントがつくメールも頻繁だし、
なによりケータイ&パソコンどっちでもポイントが貯められるのもGOOD
おすすめNo.1です


テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト


6月の収入はA8netから3万3000円!でした^^お給料があんまり多くないので、毎月助かってます・・・・A8netから収入がない月は今までゼロですから、ホント安定して稼げるいいサイトです。



あと、振込み申請に間に合わなかったけどもDTIアフィリエイトも200ドルくらい貯まってるので、来月もがっぽり稼ぐ予定です

それと、お財布.comからも副収入いただきました!今回は5500円で振り込み申請しました^^もうすこし待って、貯めてから一気に振込申請してもよかったんだけど、ちょっと金欠気味だったので残高数十円を残し振込申請して、まだ1週間もたってないのに、もう1000円突破してる!!!すごいです。もうキャッシュバックできるよ・・・・(笑)。一番の稼ぎ頭です、現在。
お財布.com

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト


お財布.comのポイントがこないだ確認すると、結構貯まってたので換金しました。ちなみに300円以上貯まってれば、いつでも換金OKなのでオススメですよ!あまり貯まってなくてもお金がGETできるので初心者にもイチオシのサイトです。

そんなお財布.comで今回換金したのは4500円。申請すると1週間くらいで振り込んでくれるので便利です★会社の給料日までは後1週間くらいはあるので、金欠さんにはありがたい!すでにお財布.comは合計6万円以上は稼いでる安定収入サイトなので、まだ加入してない人にはオススメですよ。

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト


最近
ポイントがどのくらい貯まったかチェックしてなかったので、チェックしてみると貯めるnetが5000ポイント超えてたので、振込申請しました★そして最近振り込み完了のメールがちゃんと来てました!


今回の報酬は5000円★
最近支出が多いので、助かります。ケータイがあれば簡単にメールを受け取ってお小遣い稼ぎができるので、HPやBLOGがなくても全然大丈夫です。お小遣い稼ぎに興味がある人は是非

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト


コレで何度目だろ?お財布.comに振込み申請しました!
今回はちょっと低額の5,000円で振込み申請。というのも,最近金欠気味なので・・・^-^;そしてOPT-CLUBがトンヅラして以来、ポイントを貯めて、貯めて貯めまくるのもどうかと・・・。やっぱりこまめに換金しておかないと、ポイント貯めた挙句に現金もらえずトンヅラはイヤですから~

でも手数料は180円かかるので、あんまり頻繁にはしないほうがいいのもあるんだけどねっ

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト


カドウェイズ(株)・・・・聞いたことないな~?ッて人もいますよね。これはJAnetが報酬を振り込んでくれる際の、振込名義です。JAnetさんもカナリお金をたくさん頂いてる、安定したアフィリエイトサイトです。地味ながらも頑張ってくれてるので、侮れませんよ!

2005年の売り上げは7万1,099円でした!

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

テーマ:アフィリエイト日記 - ジャンル:アフィリエイト


次はコムズさんです。バナーを張ってくれる人を紹介するだけで1000円も貰えてしまう!という高報酬サイトなんですが・・・・なにより承認が遅い!そして承認率はあんまりよくありません。一昨年の売り上げも1万円行かなかったし。でもまあ、ちゃんと支払いはしてくれてるので、年1回しか会えない・・・・サイトみたいな感じで(笑)。

2005年売り上げは4500円でした!
ありがとうございました~

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

テーマ:お小遣い日記 - ジャンル:アフィリエイト




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 affiliate and cute, All rights reserved.










